MENU


ホットモバイリーに関するツイート


 

 



?


ホットモバイリー店長日記


ホットモバイリーからのお知らせ

2020年5月19日

印刷が剥がれないアクリルキーホルダーの販売を開始

アクリルキーホルダーの新製品の販売を開始致しました。

アクリルキーホルダーにつきましては、多くの会社で製作されておりますが、今回は以下の2点を改善項目として、新製品の開発を進めて参りました。

【特徴】

印刷が剥がれない

通常、アクリルキーホルダーは印刷面が露出しており、カバン等に取り付けて使用している間に、印刷が剥げてくる問題がありました。当社の新製品は、この点をクリアする為に、印刷面をPETのフィルムで保護。長期間使用しても、印刷が剥がれない設計となっております。

・カットのエッジが滑らか

オリジナル形状のアクリル製品は、通常レーザーカッターでカットをします。しかしながら、カットの際の熱で表面に若干のバリが出てしまうことが多くございます。当社の新製品は、この点をクリアする為に、CNC加工にてアクリル版を切削。また、切削後滑らかな表面を実現する為に、面取り加工を行っております。

 

banner-acrylic

 

 

 

 

 

banner-acrylic2

 

 

 

 

 

https://hotmobily.jp/products/acrylic/

無料サンプルのご送付も可能です。

是非ご確認ください。

 


PAGE TOP

Copyright © 2009-2018 HotMobiLy. All Rights Reserved. Powered by YOU AND EARTH SYSTEM CO.,LTD.
ホットモバイリー、ホットストラップはユー・アンド・アース株式会社の登録商標です。