MENU


ホットモバイリーに関するツイート








?



営業+生産休業日

営業休業日(生産はあり)

生産休業日(営業はあり)
営業日:

を除く日
生産日:

を除く日

ホットモバイリーからのお知らせ

2020年4月10日

ラバスト20個が、9,900円でつくれる – 春の創作活動応援キャンペーン

春の創作活動応援キャンペーン

 

 

遂にできました。
  
ラバーストラップが、1万円未満で製作できるキャンペーンです。
  
4月に入り、我々ホットモバイリーのオフィスのある東京のお台場周辺も、外出自粛の影響でとても寂しくなりました。
  
この状況が今後暫く続くことを考えて、我々にも何かできる事はないだろうか?と考えました。
  
・普段、時間がなく創作物を製作することができない人でも、今ならその時間があるのではないか?
 
・予定していたイベントが延期や中止になったけれども、仲間内で配布するグッズは作ってみたい人がいるのではないか。
 
・何より、たくさんのお金はかけられない。けれど、今しかできないことをやってみたい。
  
そんな想いが多いのではないか?と、わたしたちは考えました。
  
キャンペーンの内容詳細は、上記バナーをクリックの上ご確認ください。


PAGE TOP
商品情報

Copyright © 2009-2020 HotMobiLy. All Rights Reserved. Powered by YOU AND EARTH SYSTEM CO.,LTD.
ホットモバイリー、ホットストラップはユー・アンド・アース株式会社の登録商標です。