MENU


ホットモバイリーに関するツイート








?



営業+生産休業日

営業休業日(生産はあり)

生産休業日(営業はあり)
営業日:

を除く日
生産日:

を除く日

ご注文方法に関する良くある質問。FAQ。


良くある質問(FAQ)トップに戻る

Q1 注文方法を教えてください。
A1 ご注文は本サイト注文ページよりお願い致します。特別な事情で本サイトのご注文ページをご利用頂けない場合は、電子メール等でのご注文情報の送信をお願い致します。
Q2 注文はどの時点で確定されますか。
A2 ① 本サイトからお申し込み頂く注文情報(別途電子メール等の手段で注文情報をお送り頂いた場合はその情報)
② 製品デザインの確定
③ ご注文金額の全額のご入金
3つの全てが完了した時点で注文が確定されます。
Q3 お支払い方法を教えてください。
A3 お支払いは、銀行振込もしくはクレジットカードでお願いします。製品の注文が確定しましたら、出来る限り早くご注文金額のお支払いをお願い致します。
Q4 クレジットカード及び代引はできますか?
A4 クレジットカードはご利用頂けます。その場合、事前にご連絡をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。代引きでのお支払はできません。
Q5 納品後の後払いはできますか。
A5 原則ご注文時に、ご注文代金のお支払いをお願いしております。但し2回目以降のご注文の場合、もしくは弊社が後払いを特別に認めた場合はこの限りではございません。
Q6 領収書は発行してくれますか。
A6 特別にご希望のある場合に限り発行致します。PDFの領収書をメールの添付ファイルにてお送りいたします。
Q7 振込み先の口座情報を教えてください。
A7 こちらをご確認ください。
Q8 注文のキャンセルはできますか。
A8 ご注文のキャンセルにつきましては製作の進捗状況により返金額が異なります。
● ご注文完了前
キャンセルが可能です。ご入金が完了している場合、諸費用(デザインのトレースを行った場合はその費用)を差し引いた金額をご指定の銀行口座にご返金致します。ご返金にかかります振込手数料はご負担下さい。又、銀行振込以外のご返金方法は行っておりません。
● 量産開始前
量産開始前の場合、お振込み金額より試作品送付代金(お申し込みの場合)、デザイントレース代金(お申し込みの場合)、シルク印刷代金(お申し込みの場合)、を差し引いた金額をご指定の銀行口座にご返金致します。ご返金に必要な振込み手数料はご負担下さい。
● 量産開始後
申し訳ございませんが、キャンセルをお受けできません。ご返金のご依頼に対しましても、お受けできません。ご了承ください。
PAGE TOP
商品情報

Copyright © 2009-2020 HotMobiLy. All Rights Reserved. Powered by YOU AND EARTH SYSTEM CO.,LTD.
ホットモバイリー、ホットストラップはユー・アンド・アース株式会社の登録商標です。

>